おしゃべり再び

 Web楽譜批評BBSもネタが尽き、たまに書き込まれる無関係な業者の書き込みを消しては書かれるのイタチごっこに疲れて、去年の夏に事実上閉鎖。

 これまでは、「ブログはやらないの?」の問いをかたくなに拒んできた。理由は、世事に関する徒然なる思いはあるけれど、どうせ既に誰かが似たようなことは書いているだろうし、あまのじゃくな私は、世間の空気と逆のことを考えていることが多く、ただでさえ饒舌なので、ついつい要らぬことを書いてブログ炎上なんてことを起こしかねない(笑)。

 それでも、私にしか発信できない情報もあるだろうし、あわよくば、そのあたりの関連した情報を共有できるかも知れないと調子のいいことを考え、この度知人のサーバを借りることができたのを機に、Finaleに関する情報に限定したブログを始めることにした。

 まあ、どうせ私のことだから、Finaleに限定した話題といいつつ、話はとりとめもなく脱線していくと思われるが、温かく見守ってやってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://finale-hossy.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、Hossyが2008年6月17日 23:09に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「インターフェイスの混迷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。